FC2カウンター
プロフィール

blueboy

Author:blueboy
いらっしゃいまし

カレンダー
11 | 2009/01 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキング
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム





スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
寛永通寳
お宝というモノでもないと思うが、子供が調べろとうるさい。。。

ウチには古銭と呼ばれる「寛永通寳」が300枚ほどある。

ウチには・・・というより、子供が親戚のオジサンのもらったものだが。

もし買取を頼んだらいくらくらいになるんだろ??

仮に1枚100円として、30,000円かぁ・・・。

子供に黙って売ってこようかなぁ (;一_一)

もちろん、子供へのプレゼント購入資金としてね。


   CA360841.jpg        CA360842.jpg




                     sign1.gif


 雑 記 | 【2009-01-22(Thu) 21:41:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
女房とナントカは・・・・
11月以来の更新です。
というのもいろいろありまして。

使ってたノートPCですが、
「ヒンジは壊れる」  「DVDドライブはイカれる」 
そして、とっておきは「CPUファンが壊れて動かない」 という状況で、
騙し騙し使っておりました。
ヒンジやDVDドライブはなんとかヨシとしても(ヨシではないけど)、CPUファンの故障にはほとほと困ってました。
騙し騙しといっても、市販のクーラーファンの上でなんとか作業をしてたんですが、重めの作業をこなすとなるといきなり熱ダウンでシャットアウト!
電源ボタンの不良もあり、今度は電源を入れるのに一苦労という状態でしたが、とうとうご臨終とあいなりました。

今はようやく慣れてきたニューPCでの作業に明け暮れております。
ニューPCの購入を機に、無線LAN親機も交換して通信状況もパワーアップです。

        CA360840.jpg






                   sign1.gif




 雑 記 | 【2009-01-21(Wed) 20:19:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
フリーエリア




リンク
ブログ内検索
RSSフィード
